ふるさと納税のタネ

台風19号で被災された地域の人たちが、一日でも早く普段の生活に戻れるよう応援しております。ほか、趣味のスケボーやアニメなど気になった事をスマホ📱を使ってブログに書いています。

スケボーを楽しみたい初心者に、スケーターがお薦めるコンプリート!


スケートボードを始める方が一番増える時期がやって来ました!


外の気温も少しづつ暖かくなり、過ごしやすくなってきた今日この頃、この心地良い気候に後押しされ、平日休みは朝からスケートパークへ

八王子プラネットパーク ストリートエリア

八王子プラネットパーク ボールエリア

最近お気に入りの八王子プラネットパーク。
そこで今日、スケボーを始めたいけど何処で買えば良いのか聞かれました…

「初心者の方に、スケーターがおすすめするスケボーは?」

まず始めに、スケボーを購入される方がネットで多く検査するワード「スケボー 初心者 おすすめ コンプリート」です。

どこの通販ショップも、このワードで表示されるよう紹介されています。値段とデザイン、口コミやランキングを参考に購入を考えていると思います。

「初心者におすすめ!?上級者にはどうなの!?」って疑問に思う方もいらっしゃるかと、口コミも初めての方が書いた感想ですからね。

私が実際、通販サイトで見つけた初心者や中級者におすすめのコンプリートを買いましたが、スケートパークで知り合った人に「トラックの動きが悪くて乗り辛い、早く交換した方が良いよ」と指摘され、初めてから1ヵ月も経たないのにトラックを買い直すはめに😢

交換後は、自分が思った方向に曲がったり、進んだりするチクタクの動きがスムーズに出来るようになり、初めてトリックを決めた喜び「スケボーって楽しい」って実感した瞬間でした。

今では、パークで知り合ったスケーターらと楽しくスケボーを続けいます😊

そこで今回、滑りやトリックにとって重要なトラックに重点を置いて下記のリンクより紹介してみました!

組み立て済みのコンプリート
気に入ったデザインのデッキが見つからない方は、ブランク(無地)デッキで組まれたコンプリートを!


バラバラのパーツを自分で組み立てる
バラ買いでも安く組むことが出来るショップを紹介!
是非、参考にしてみて下さい🙇‍♀️