ふるさと納税のタネ

台風19号で被災された地域の人たちが、一日でも早く普段の生活に戻れるよう応援しております。ほか、趣味のスケボーやアニメなど気になった事をスマホ📱を使ってブログに書いています。

北海道の観光地で旭川動物園でハプニング


北海道の旭山動物園でハプニング


2019/10/27 に公開動画
アムールトラが背を向けた瞬間‥
10月初旬に友達3人で北海道旅行に行った時の動画です。旭山動物園で飼育されているアムールトラに、友達がマーキングをされた思い出動画をYouTubeに上げてみました。おしっこをかけられた友達より、隣にいた男の人が1番びっくりしてた‥ 旭山動物園」は、臨場感あふれる展示方法が話題で、動物たちのありのままの行動が見られる「行動展示」、動物たちの食事シーンを解説付きで公開している「もぐもぐタイム」、生息地域が近い動物を同じスペースで観察できる「共生展示」などなど、いつでも人で賑わいます。

見どころはいっぱいありますが、わたしがおすすめする動物はカバです。一日の多くの時間を水中の中で過ごすカバが、かなり近い距離で見ることができす。水中を軽やかに泳ぐ姿が印象的でした。

旭山動物園12月カレンダー(ホームページ 無料ダウンロード)