ふるさと納税のタネ

台風19号で被災された地域の人たちが、一日でも早く普段の生活に戻れるよう応援しております。ほか、趣味のスケボーやアニメなど気になった事をスマホ📱を使ってブログに書いています。

群馬県の林道で見つけたポツンと一軒家


ミステリー林道ツーリング


昨年、秩父の道の駅で出会ったセローのお兄さんと岐阜県へ林道ツーリングした時の写真です。何回もバイクを倒し苦労した林道の思い出をブログに投稿します。

鳥◯林道入口から沢沿いを4km登ると出会える素敵な遊具たちと明◯集落跡です。
2019年9月12日 撮影

西側に立ち並ぶ立派な防風林に囲まれた倒壊寸前の家屋が数件残っていました。

敷地内には跳ね上げ式くくり罠の仕掛けが!!何か忠告されているかのようで怖くなり外側から家屋内の残留物を撮影してみました。

お風呂🤣

その後、東側に見え石垣周辺を探索。 そこには、かつてデパートの屋上で使われていたあろう乗り物とレールが至る所に放置されていました。謎…



仲良く並んでる😊

今回は、林道アタックがメインテーマだったのでセローの人と早速に移動。近くに見えたスカイブリッジが気になりましたが、また後日となりました。