ふるさと納税のタネ

台風19号で被災された地域の人たちが、一日でも早く普段の生活に戻れるよう応援しております。ほか、趣味のスケボーやアニメなど気になった事をスマホ📱を使ってブログに書いています。

無事に見つかることをお祈りします


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になっ小倉美咲ちゃんの新たな写真公開


小倉美咲ちゃんが行方不明になってから2カ月が過ぎました。母親とも子さんは、美咲ちゃんのいろんな表情を皆さまに見てもらい情報提供を呼びかけています。
美咲ちゃんは、身長約125センチ、やせ形。右のえくぼにホクロがあります。 行方がわからなくなったときの服装は、黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカー。

情報提供は山梨県大月署まで
電話(0554・22・0110)

2019年4月写真館にて撮影、家族提供 ⤵︎




2019年4月撮影、家族提供 ⤵︎

令和元年9月21日、とも子さんや姉、友人家族らと道志村にある椿キャンプに訪れた午後3時40分ごろ、小川へ先に遊びに行った子供たちを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなっています。

失踪時前、2019年9月15日撮影された美咲ちゃんの写真、家族提供 ⤵︎