ふるさと納税のタネ

台風19号で被災された地域の人たちが、一日でも早く普段の生活に戻れるよう応援しております。ほか、趣味のスケボーやアニメなど気になった事をスマホ📱を使ってブログに書いています。

スケボー初心者におすすめの通販ショップ


スケボーを始めたい人は、まずどんなスケボーを選べばいいのかと迷うと思います。


そんな初めてスケートボードを購入する初心者方へ、「おすすめのスケートボードショップ」と「初心者におすすめのコンプリート」を、通販サイト楽天市場からいくつか紹介。 スケートボードは、デッキやベアリングなど色々なパーツから組み合わせてあります。各パーツにもブランドや特徴があり、性能を大きく変わります。最初から完成しているコンプリートか、パーツごとに自分好みに組み立てるかで迷うと思います。

コンプリート(完成品)を購入する場合のメリットは直ぐに滑れる。また、バラで組むよりも安く購入できることです。


パーツごとにを購入しカスタムする場合。デッキやウィールなどのデザインが選べますがコンプリートよりも高額になります。知識が無いとパーツの性能を活かせない場合があります。まずは完成されたコンプリートから始めましょう。 complete or custom skateboard

初心者は、自分に合ったパーツを選びセッティングするのは難しいので完成されたコンプリートを選びましょう。


完成されたコンプリートであればパーツの組み合わせが合わないという心配もないの安心です。スケートボードのパーツは全て消耗品なので、いろいろと試しながらカスタムしていくのが良いと思います。

初心者が一番気になるのはやっぱりスケートボードの価格だと思います。


コンプリートは安くても1万円近くしますし慎重に商品を選びたいです。せっかく買ったのにほとんど楽しむことはできず買い直すパターンは避けたいです。そんな事にならないよう「おすすめのスケートボードショップのコンプリート」をいくつか紹介致します。

スケートボードは必ず評判が良い専門ショップで買う!


人気スケートボードショップからブランクデッキを使ったコンプリートを紹介。価格が高いほど高性能なパーツが足回りに組み込まれているので予算と相談して選んで下さい。

カリフォルニアストリート・スケートボードショップ 創業30年、歴史あるスケートボードの専門店 スケート関連の最新のアイテム情報が豊富。

インスタントスケートボードショップ 東京に2店舗(吉祥寺、お台場ダイバーシティ)千葉に2店舗(浦安、千葉)。初心者の方も安心、現役スケーターが親切丁寧に対応。

砂辺スケートボードSHOP 圧倒的な品揃え、お得で質の高いコンプリートを扱かう沖縄のスケートボード専門ショップ

インスタントのYouTubeチャンネル

スケートボードの技をプロライダーがレクチャーする「ハウツースケートボウ道」などスケートボードに関する映像をチェックできます。